Oisix(おいしっくす)

2016年3月13日日曜日

子供部屋の収納。

2階にある6畳の子ども部屋。


収納の
整理をしました。

子供部屋には2つの収納庫がありますが
右側の扉の中です。

物も減ってスッキリしたら
ふたつめの隠れ家になりました。

関連記事
和室の隠れ家。

置くものがなくなった
突っ張り棚に

子どものフォーマル服をかけ

たまにしか遊ばない
シルバニアファミリーのおうちも

ここへ移動しました。


ぬいぐるみも

ここなら
使わない時にもホコリをかぶらず
置いておけます。


隠れ家で遊ぶことの大好きな子どもたち。

早速
娘はシルバニアファミリーで遊んでいました。


我が家は建売で
ごく普通の間取りです。

限られた間取りの中で

子どもたちがわくわくした気持ちで

遊ぶことのできる空間が
ひとつ増えました。


*****
読んでいただきありがとうございました。
 ステキな暮らしが参考になります。
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


トラコミュ
シンプルで機能的な生活
トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし