Oisix(おいしっくす)

2016年1月10日日曜日

化粧筆。




今まで
お化粧には

付属の筆やチップを使っていました。

関連記事。→メイク道具のこと。

広島県の熊野筆の
アイブロウブラシを購入してみたところ

まるでアイシャドウを使っているかのような
書き心地と
仕上がりに大満足。

KETEのアイブロウパウダーで

昔アイブロウ専門のアナスタシアで

メイク方法を教えてもらった時と同じように

メイクできました。

さすが、

なでしこジャパンへの
国民栄誉賞副賞に選ばれた

竹田ブラシ。

ブラシセットもあったけど

私は必要な三本だけにしました。

五年保証もついていましたが

一生ものの筆なので

長く  大事に使っていこうと思います。







*****
読んでいただきありがとうございました。
ステキな暮らしが参考になります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし