Oisix(おいしっくす)

2015年11月6日金曜日

革の靴。

今日は黒のパンプスのお手入れをしました。



本当にシンプルなので
冠婚葬祭、すべてで使えます。

結婚式や入学式の時は
シューズクリップで
少しドレスアップ。


シューズクリップのおかげで

イベントの時も

履きなれた靴を
履いていけるようになりました。

今、革のパンプスは
この1足だけなので

定期的に行う
お手入れも

すぐに終わります。

箱に閉まったまま
数か月使わない・・・

ということが無くなりました。


そして
時間があったので
一緒にカバンもお手入れしました。

 大好きなチーバのカバン 2つ。   →一生使うカバン。


大学生の時
主人に就職祝いにもらったカバン。

*******

大切な靴とカバン。

お手入れしていると
ますます愛着がわいて

大切に思えてきます。









****
読んでいただきありがとうございました。
ステキな暮らしが参考になります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし