Oisix(おいしっくす)

2015年10月21日水曜日

やさしい着心地。

カットソーはやさしい着心地で
丈夫なものが好きです。

   
 

このカットソーは
形もきれいで
やわらかく、フィット感もちょうどよく
着心地がいいのでお気に入り。

七分袖なので、春夏秋と着ています。





今、カットソーは

長袖 2枚。
七分袖 2枚。
半袖 4枚。



白い長袖カットソーは

ハリウッドランチマーケットで
もう7年ほど前に買ったものです。


何度も何度も着ているので

生地が薄くなってきました。

でも、やっぱりこのカットソーがお気に入りで
なかなか手放せません。

もう着れない!というくらいまで着たら
お店に行って同じものを買おうと思います。

お店に長く並んでいる定番のもの。
とてもありがたいです。


真冬に長袖のカットソーが2枚は
少し足りないかなと思うので

無地のものを探し中です。

私の定番に出会えますように。


*****


読んでいただきありがとうございました。
ステキな暮らしが参考になります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし