Oisix(おいしっくす)

2016年5月10日火曜日

母の日。

5月8日、母の日。

長女と長男が
プレゼントをくれました。

二人とも

とっても恥ずかしそうに
こそこそと隠れながらプレゼントを渡しに来てくれて
いつもありがとうと。

私も子どもの頃

お母さんを喜ばせたい一心で
手作りのプレゼントを
作って

喜んでくれるか

ワクワクしながら母の日を待っていたことを
思い出しました。

子どもたちも

そんな気持ちで
用意してくれたのだろうなと思うと

心が温かくなりました。

そんな気持ちを思い出し

母と
義母に
いつもありがとうと伝えました。

いくつになっても

母親は
かけがえのない存在だなぁと
改めて思った

今年の母の日でした。

*****

読んでいただきありがとうございました。
ステキな暮らしが参考になります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
トラコミュ
シンプルで機能的な生活
トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし