Oisix(おいしっくす)

2016年4月15日金曜日

新生活。

今週は
長男の入園式がありました。

三年前
ドキドキしながら長女と出席した入園式も

二回目となると
緊張もなく
楽しみな気持ちばかり。

長男も同じで

入園式の次の日、

朝の六時半から
行く準備もバッチリ、

リュックと帽子も身につけて玄関へ立っていました。

入園して5日。

毎日
楽しくて仕方がないようです。

これから二年間

元気に

心も体も
大きくなりますように。

入園式の後は
ケーキでお祝いをしました。

おうちで作ったケーキは

優しい甘さで

ホールケーキでも
とっても経済的。

子どもたちとデコレーションもして
楽しいおやつの時間になりました。


*****

読んでいただきありがとうございました。
ステキな暮らしが参考になります。
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

トラコミュ
シンプルで機能的な生活
トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし