Oisix(おいしっくす)

2016年3月28日月曜日

ユニットシェルフをカスタマイズ。

キッチンで使っている
無印良品のユニットシェルフに

延長コードをつけました。


 
使用頻度の少ない
トースターとホームベーカリーは
ユニットシェルフの一番下の段に置いています。

そのため
コードの長さが足りないので

使うたびに上の段へ持ち上げていました。

以前
延長コードも検討したのですが

シェルフの裏側で
ホコリが溜まりそうなので
どうかな。。と思って買わずにいたのですが

先日、無印良品で

ぴったりな商品があったので
購入しました。


前面につけたので
掃除もしやすく、

使うときにコードの抜き差しがとてもしやすいです。

妥協して他の延長コードを買わずにいて
良かったなぁと思いました。

やっぱり専用のものは
使いやすい工夫があって嬉しいです。

無印良品のユニットシェルフは
どんどん新しいオプションが発売されているので

これからもチェックして
ユニットシェルフを
もっともっと、使いやすく
我が家にあったカスタマイズをしていこうと思います。

*****
 読んでいただきありがとうございました。
ステキな暮らしが参考になります。


  にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
トラコミュ
手作りおうちごはん
トラコミュ
シンプルで機能的な生活
トラコミュ
おうちごはん
トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし