Oisix(おいしっくす)

2015年11月25日水曜日

良品週間。

11月の良品週間。

買った物は これだけでした。

無印良品は

とってもデザインがシンプルで

すぐに買いに行ける手軽さもあり

定番化しやすいので大好きです。


無印良品なら・・・
良品週間なら・・・

と、良品週間のたびに
リストアップした商品を
たくさん買っていた時期がありました。

シンプルな生活をしたいはずなのに
物が増えていくという矛盾。



今回、購入したものは

穴あけパンチと、
ポリプロピレンのファイル、
24種類のお菓子です。

穴あけパンチは
15年ほど使っていたものが壊れたので
買い替え。

ファイルも同じく
使っていたものを次女が破ってしまったので買い換えました。


良品週間でも
使い切ったものだけを買う。


無印良品には

使い切ったら
また購入したいものが
たくさんあるので

これからも
リピートして買っていこうと思います。

*****
読んでいただきありがとうございました。
ステキな暮らしが参考になります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
トラコミュ
シンプルで機能的な生活
トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし