Oisix(おいしっくす)

2015年10月8日木曜日

もうひとつの宝物かばん。

先日、記事に書いたチーバのかばん。

一生使うかばん

このかばんと形が似ているトートバッグも愛用しています。

雨の日のお出かけや、子どもと一緒に公園に行く時は
こちらのかばんを使います。













子どもたちのイニシャルも入れてもらって
とってもと愛着がわくかばんです。

本当にイニシャルが入るだけで、
何倍も大好きになりました。

ショルダーの取り外しもできて
丈夫で重いものを入れても
びくともしません。













子育ての間、たくさん使って
子どもたちが大きくなった時も
まだまだ使えたらうれしいです。

このかばんを見て、
楽しい子育ての思い出を振り返るのだろうなとおもいます。


今日も読んでいただきありがとうございました。
応援のクリックいただけるとうれしいです。
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ